Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/398-2f595cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年の結果

大晦日の31日に打ち納めに行きました。平和島『第29回日本モーターボート選手会会長賞』の最終日。優勝戦は、6号艇の池上裕二が動いたことによって3号艇の飯山泰が絶好の4カドとなり、これは!と期待したのですが...結果は、残念ながら3着に終わりました。2010ファイナルを優勝したのは矢後剛でした!

舟券は、ニヤリッ(*^_^*)勝ち越しましたよ。ほんの680円ですが2010年は勝ち越すことができました!やりました。嬉しいー(*^_^*)

2011年の初打ちは、1月3日から平和島で開催される『第40回東京ダービー』です。今回はWドリーム制で、初日の1レースと12レースに組まれています。なかなか面白い趣向ですね。1レースから大勢のお客様を呼べるといいのですが。初打ちはガンガン当てていきますよ!ヽ(^。^)ノ

競艇:12月31日現在の回収率
購入額:305,000円
払戻し円:305,680円
回収率:100.2%

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/398-2f595cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
