Entries



-件のコメント

[C1204] 高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

[C1205] ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

[C1206] 高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

[C1207] 家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

[C1208] プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/397-1d4f1b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もあと少し

久しぶりの更新です。今年はもう年末、賞金王も終わってしまいました。時間の経つのは早いですね。。。

まずは賞金王シリーズですが、結婚パワーの山崎智也が見事優勝しました。3年近く優勝から遠ざかっていたのに、結婚してから2節連続V、しかもSGタイトルをゲットです。元々強い選手ですが、結婚パワーは凄いですね!奥さんの横西奏恵さんと一体幾ら稼ぐのでしょうか(^_^.)智也には来年は賞金王決定戦の方で活躍してほしいですね。とにかく優勝戦の4コースからの捲りはカッコ良かったです(*^_^*)

さて、賞金王決定戦です。昨年のは1号艇の坪井康晴がまさかの立ち遅れで「チキン」の称号を得たわけですが、今年の賞金王決定戦の1号艇は東都のエース・濱野谷憲吾。東京のスポーツ新聞の1面は濱野谷一色でしたね。こんなことは滅多に無いので4紙も買ってしまいました。インの住之江1着率40%、コメントも「勝てる自信ある」なら、応援する側の気持ちも俄然盛り上がりますよ。僕は前日から前祝と称して飲んでましたからね(^_^;)

結果は、今更ですが。。。しかし、コンマ26は無いでしょう!!!部屋でテレビを見ていたその瞬間、ガーンと固まりましたよ。「チキン」の称号は、坪井から濱野谷に引き継がれましたとさ。新年の東京ダービーの東京ベイ選抜戦出場選手公開インタビューでは一言触れてほしいですね。来年ももちろん応援しますが、余りに悔し過ぎます(T_T)智也が優勝してお膳立ては整ったのに、東都の2大エースの優勝で「西高東低の情勢に終止符が打たれる」というスポーツ紙の見出しが頭の中で踊っていたのに。。。ジタバタがおさまりません(T_T)

競艇:12月26日現在の回収率
購入額:293,000円
払戻し円:291,300円
回収率:99.4%


今年は現段階で1700円だけの負け越しと非常に健闘しています。打ち納めの12/31に勝ち越しを狙いますよ。気合ですよ!

5件のコメント

[C1204] 高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

[C1205] ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

[C1206] 高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

[C1207] 家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

[C1208] プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/397-1d4f1b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
