Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] レーシック 京都

レーシック、視力回復に関する情報を集めています♪ レーシックを体験! きっかけは
トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/240-e67a904a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レーシックを体験①

レーシック(LASIK:Laser Assisted in-situ Keratomileusis)は、医療用レーザーの一つであるエキシマレーザーを使用した視力矯正手術です。そのレーシックを昨日受けてきました(^o^)丿

きっかけは最近知人がレーシックの手術を行い、とても良い!という話を聞いたからです。僕は視力が00.2~0.03くらいの強度の近視で、眼鏡を人に貸す?と皆が思わず立ちくらみの真似をするという、ウルトラ度の強い眼鏡やコンタクトを必要としていました。だからレーシックで眼鏡やコンタクトの煩わしさから開放されるならばと俄然興味が沸き...というのが表向きの理由で、実は5/27から始まる笹川賞をよりリアルに観戦したい、1マーク側から2マークの攻防をもっとはっきり見たいというのが本当の理由です。あははつ、いい加減にしろっ!という突っ込みが聞こえそうですね(^_^.)

花粉症が良くなってきた4月中旬に事前検査(適応検査・カウンセリング)の予約をし(これがかなり混んでおり中々予約が取れない)、5/1に検査を受けてきました。そのクリニックは芸能人を使った宣伝が上手い神戸クリニック(広尾)です。このクリニックは料金が若干高めですが生涯保障制度を採用しており、その自信の表れとやはり安心できるという観点からこのクリニックを選びました。まあ、知人がここで手術を受けたのが本当の理由ですけどね(^_^)

さて、適応検査の結果はどうなったか!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] レーシック 京都

レーシック、視力回復に関する情報を集めています♪ レーシックを体験! きっかけは
トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/240-e67a904a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
