Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 笹川賞優勝戦予想!

今日は住之江競艇場でSG笹川賞の優勝戦です☆ メンバーが強すぎですけど、瓜生のS
トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/149-4b09b19f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笹川賞・優勝戦予想!

笹川賞・優勝戦、見応えのあるいいメンバーが揃いました。ドリーム組からは、松井繁、濱野谷憲吾、瓜生正義の3名が見事優出!ファンの期待に応えたこの3人に拍手を送りたいと思います。
さて優勝戦は、濱野谷のファンとしてはぜひ総理大臣杯に引き続きSG連覇を成し遂げてほしいところですが、本人的には優勝戦に乗った時点で目標をクリヤーしたという感じでしょうか!?そうなると焦点は、

・濱野谷に準優後「お化け」と言わせた節一モーター24号機を駆る、絶好枠1号艇を勝ち取った瓜生が、悲願のSGタイトルを奪取するか。

・SG3優勝を今年の目標に掲げた王者・松井が、王者の風格を持って堂々と優勝し地元・住之江の威信を保つか。

・銀河系軍団85期を代表して、そして坂谷真二の魂を乗せて、田村隆信が一気に突き抜けるか。

進入隊形は6号艇の三嶌誠司が動くものの①瓜生②松井は譲らないので、③田村が絶好の4角ダッシュとなる、①②⑥/③④⑤。予想ですが、本命:①瓜生VS.②松井、穴:③田村でしょうか。

①=②-流し
③-①=流し


楽しみですね~(*^_^*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] 笹川賞優勝戦予想!

今日は住之江競艇場でSG笹川賞の優勝戦です☆ メンバーが強すぎですけど、瓜生のS
トラックバックURL
http://koshi01.blog29.fc2.com/tb.php/149-4b09b19f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
