Entries



東京ダービー

2011年の打ち初めは、平和島『第40回東京ダービー』に行ってきました。毎年この大会から始まります。舟券の結果はさっぱりでしたが...(T_T)

濱野谷憲吾の賞金王決定戦の影響は大きいですね。この東京ダービーは優勝戦こそさすがの捌きで残りましたが、走りに精彩がありません。初日のドリーム戦は6着、優勝戦も6着とさえない結果に終わりました。早く立ち直ってほしいですね。

優勝戦を準パーフェクトで迎えた飯山泰史は、圧倒的な人気で期待◎だったのですが、勝ちきれず2着に終わりました。ここぞというところで勝負強さが無いですね。早くもう一皮剥けて“強い”ヤスになってほしいです。

競艇:1月8日現在の回収率
購入額:24,000円
払戻し円:13,480円
回収率:56.1%

2011のボートレースは“勝つ!”

2010年の舟券収支は、何とかプラス(僅か680円)で終わらせることができましたが、収支を付け始めからの結果を並べて見ると...

<2010年収支>
購入額:305,000円
払戻し円:305,680円
回収率:100.2%

<2009年収支>
購入額:387,000円
払戻し:255.090円
回収率:65.9%

<2008年収支>
購入額:615,800円
払戻し:442,280円
回収率:71.8%

<2007年収支>
購入額:436,100円
払戻し:352,620円
回収率:80.8%

<2007年~2010年収支計>
購入額:1,743,900円
払戻し:1,355,670円
回収率:77.7%


うむむっ、2007年~2010年の4年間の回収率を見ると77.7%と配当金比率の75%とほぼ同じです。回を重ねるとやはり75%に近づいてくるんですね。金額にして約40万円は負けています!!これはデカい(T_T)

2011年は2010年同様に“勝つ”舟券で勝負していきたいと思います。トータルでの負けを減らしていきますよ(^_-)

2010年の結果

大晦日の31日に打ち納めに行きました。平和島『第29回日本モーターボート選手会会長賞』の最終日。優勝戦は、6号艇の池上裕二が動いたことによって3号艇の飯山泰が絶好の4カドとなり、これは!と期待したのですが...結果は、残念ながら3着に終わりました。2010ファイナルを優勝したのは矢後剛でした!

舟券は、ニヤリッ(*^_^*)勝ち越しましたよ。ほんの680円ですが2010年は勝ち越すことができました!やりました。嬉しいー(*^_^*)

2011年の初打ちは、1月3日から平和島で開催される『第40回東京ダービー』です。今回はWドリーム制で、初日の1レースと12レースに組まれています。なかなか面白い趣向ですね。1レースから大勢のお客様を呼べるといいのですが。初打ちはガンガン当てていきますよ!ヽ(^。^)ノ

競艇:12月31日現在の回収率
購入額:305,000円
払戻し円:305,680円
回収率:100.2%

Extra

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
