Entries



ダービー③

桐生『SG第57回全日本選手権』が終わました。瓜生正義が優勝しましたね。福岡ボートレース場のマスコット・ペラ坊もきっと大喜びのことでしょう。瓜生選手、優勝おめでとうございますヽ(^。^)ノこれで獲得賞金ランキングは10位にジャンプアップ!年末の賞金王争いに厚みがでましたね。

優勝戦メンバーでは寺田祥が6着と残念でした。彼も白井英治や中島孝平と同様、いつSGタイトルを取ってもおかしくない実力の持ち主なのに、なかなかその壁が越えられないですね。いつかはSGを取ってほしいものです。

桐生ボートレース場
桐生ボートレース場はナイターなので綺麗ですね。しかし、舟券は厳しかった。こんなに外れたのは競艇生活で初めてです(T_T)桐生とは相性が悪いのでしょうか。。。

瓜生優勝
ウイニングランです。黄金のボート、まるで賞金王を取ったみたいですね、賞金王は黄金のヘルメットですが(*^_^*)

瓜生優勝
ナイター開催初めてのダービーを制した瓜生選手。ダービージャケットがとても似合っています。

競艇:10月11日現在の回収率
購入額:233,000円
払戻し:230,730円
回収率:99.0%

ダービー②

桐生『SG第57回全日本選手権』の5日目の準優勝戦が終わりました。東都のエース・濱野谷憲吾は、残念ながら敗退しました。差しが決まったと一瞬思ったんですがね。うーん、上手くいきませんね。松井繁、瓜生正義が強かったと言うべきか。

優勝戦、面白いメンバーが揃いましたね。1号艇から魚谷智之、寺田祥、松井、瓜生、森高一真、今坂勝広という艇界を引っ張っている実力メンバーが揃いました。最近のSG優勝戦は岡崎恭裕のような若者の台頭が目立ちましたからね、眺めが落ち着いた感じです(^_-)魚谷といえば2007年7月の桐生で行われたオーシャンカップで優勝しました。その時はコンマ00のタッチスタートという痺れる決着でした。果たして今回も逃げることができるか、楽しみですね。その時の模様が過去のブログに残っています。

昨日から桐生に来ているのですが、本場での観戦はいいですね。暑くもなく寒くもなく気持ちのいい観戦日和でした(*^_^*)しかし、舟券はまったく当たりませんでした(T_T)悔しかったのは3Rと12R、スマイリーヤスこと飯山泰の1着は当たったんですが共に2着を外しました...悔しいっ!ダービー最終日、今日は昨日の分も取戻しますよ。

競艇:10月10日現在の回収率
購入額:221,000円
払戻し:227,920円
回収率:103.1%

ダービー①

桐生で開催している『SG第57回全日本選手権』の予選4日間が終わりました。東都のエース・濱野谷憲吾は予選を10位で通過(*^_^*)関東勢としては埼玉の須藤博倫、地元の大将・江口晃生も準優勝戦に乗りました。東の開催で誰も残ってないという事態にならずに良かったです。スマイリーヤスこと飯山泰は残念ながら予選落ちです。モーター良さそうだったのに残念でした(*_*)でも、残りの一般戦まわりは頭で狙って行きますよ、きっと一発穴を開けてくれます。

さて準優勝戦ですが、濱野谷は9レース4号艇で登場します。そのメンバーがきつい!1号艇から瓜生正義、松井繁、中島孝平、濱野谷、辻栄蔵、峯竜太という豪華布陣です。うーん今から痺れますね~(*^_^*)

今日から桐生入りしますよ。本場で応援したいと思います。さて、ダービーの行方はどうなることか、今から楽しみですねヽ(^。^)ノ

Extra

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
