Entries



グラチャン③

大村『SG第20回グランドチャンピオン決定戦』の準優勝戦が終わりました。なんと、飯山泰が優出しました\(^o^)/SGは初優出でしょうか!?スマイリーヤスやりましたね。レースの方は2着でしたが、1コーナーで舟が暴れなければ1着だったかもしれませんね~ここは優勝戦に期待しましょう。

岡崎恭裕は残念でしたね。SG3連続優出するかと思ったところ、まさかの転覆失格。事故の後遺症が無いといいのですが心配です...早く復帰してほしいものです。

では、優勝戦の予想です。
グラチャン男、1号艇湯川浩司の鉄板レースでしょうか。準優勝戦同様、ピューと逃げていきそうですね。2着は2号艇吉川元浩、3号艇白井英治、4号艇萩秀人で。3着に競に強い6号艇平田忠則を忘れずに。
1-4-流し、1-2-356、1-3-256

しかし、僕は5号艇飯山泰の1発を狙いますよ。コンマ0台のトップスタートから決めますよ、きっと\(^o^)/

競艇:6月27日現在の回収率
購入額:135,000円
払戻し:145,120円
回収率:107.4%

グラチャン②

大村『SG第20回グランドチャンピオン決定戦』の予選が終わりました。予選ラストランを絶好の1号艇で迎えた濱野谷憲吾はコンマ06と踏み込んだのに、4号艇の吉川元浩(コンマ01)に捲くられてしまい勝負駆けを失敗してしまいまいた。ガーン、残念です(-_-;)...

応援選手で準優勝戦に残ったのは、今垣光太郎、岡崎恭裕、秋山直之、飯山泰の4人です。うーん、厳しい結果ですね(^_^;)準優勝戦の予想です。

■10R 湯川浩司のイン逃げ率が74%、スタートも揃うので頭から狙うしかない。穴は5号艇池田浩二の捲くり差し。
 1-2-流し、1-3-456、1-4-356

■11R 若き天才・岡崎恭裕は3連続SG優出を決めるのか。イン逃げ率は72%、決めそうですね。穴は、4号艇吉田弘文の一発。
 1-2-流し、1-3-256、1-5-236

■12R ここは1号艇の絶対王者・松井繁の鉄板に見えるが、スタート張り込む4号艇飯山泰を頭に狙ってみたい。
 4-5-流し、4-2-356、4-1-356

さて、どうなるか楽しみですね\(^o^)/ 

グラチャン①

明日の6/22から大村でSG第20回グランドチャンピオン決定戦が始まります。今日はその前検日。関東勢では、2連帯率40%以上の好モーターを引き当てた、中野次郎と飯山泰が好気配。特に中野は前検タイム1位という出色の足。SG初制覇を期待しちゃいますね\(^o^)/

今節の応援選手は、東都の2大エース濱野谷憲吾&山崎智也を筆頭に、飯山泰、中野次郎、秋山直之、三角哲男。ドリーム組みでは、今垣光太郎と若き天才・岡崎恭裕。あとは山口剛、魚谷智之、市川哲也というところでしょうか。

現地に行きたいところですが、さすがに長崎では遠すぎます(汗)。自分の中で実はサッカーW杯よりSGなのです!楽しみですね!(*^_^*)

好調、ベイパイレーツ!

東京ベイパイレーツが好調です。6/13蒲郡一般戦で福島勇樹、6/17津GIで濱野谷憲吾、6/18平和島一般戦で飯山泰が優勝しました。特に濱野谷はこのGI優勝で獲得賞金を4192万として順位を6位→5位に上げました。この調子で賞金王出場を目指して頑張ってほしいものです。

さて6/22から大村でSGグラチャンが始まります。関東からは、濱野谷、飯山、中野次郎、山崎智也、秋山直之、三角哲男、平石和男の7名が出場します。全員の最低ノルマは準優出と強気に設定しておきます!
暑いSG夏戦線がいよいよ始まりますね。楽しみです\(^o^)/

競艇:6月20日現在の回収率
購入額:132,000円
払戻し:143,570円
回収率:108.7%

多摩川競艇バースデイカップ

多摩川の一般戦に行ってきました。注目は笹川賞で優勝した岡崎恭裕。岡崎は多摩川の水面を走るのは初めてということだが、この日本一の静水面は彼の走りに合っている気がします。

岡崎恭の今日の走りはピンピンという流石の走り。格の違いを見せつける結果でした。驚愕は12Rはコンマ00のタッチスタート!3艇フライングの波乱の内容でしたが、この強運こそスターの素質のひとつということでしょうか。

競艇:6月6日現在の回収率
購入額:131,200円
払戻し:138,390円
回収率:105.4%

笹川賞

第37回笹川賞が終わりましたね。5日目、最終日と浜名湖に行ってきました。

優勝戦はびっくりしましたね。23歳の若き天才レーサー・岡崎恭裕が優勝しました。5コースから見事な捲くり差しでしたね。1マーク側の観覧席から見ていましたが、ああっ!と思わず声を上げてしまいました。1号艇池田浩二の逃げがあっさり決まったかと思ったら、内側を岡崎の6号艇がスコーンと突き抜けて行きましたからね。いやー鳥肌ものの結果でした。

配当も3連単で48,120円というびっくり高配当でした。これは取れません、というか浜名湖での2日間は本当に舟券が当たりませんでした。浜中湖は相性が悪いのかな。。。

競艇:5月30日現在の回収率
購入額:121,200円
払戻し:133,320円
回収率:110.0%

Extra

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
