Entries



濱野谷憲吾・飯山泰 壮行会

平和島『マークル杯』の初日に行ってきました。この日は、笹川賞出場選手壮行会が行われ、トウキョウベイパイレーツの濱野谷憲吾と飯山泰が出演しました。

壮行会
濱野谷のファッションがヤンキー!?ぽいですね(^_^;)飯山は爽やかで好印象です!濱野谷憲吾は14年連続14回目(凄い!!)、飯山泰は初出場です。濱野谷は司会に笹川賞で優勝したら料理(ビーフシチュー?)を作ってお客さんに振舞うと約束させられていました。

来週の土日は浜名湖に行く予定です。二人には最低でも準優出ノルマ、できれば優出して盛り上げてほしいですね。精一杯応援してきますよ!

競艇:5月22日現在の回収率
購入額:99,100円
払戻し:127,460円
回収率:128.6%


濱野谷憲吾、優勝!

5/4に行われた第17回多摩川さつき杯の優勝戦、東都のエース・濱野谷憲吾が4コースから捲くり差しで優勝しました\(^o^)/枠番は5号艇だったのですが、ピット離れで4枠を取りきりダッシュに構えた時点で、優勝がグーンと近づいた感じがしました。そう4日目12Rのイメージです。そして見事期待に応えてくれました。1マークで捲くりから差しに切りかえたハンドル捌きは惚れぼれしますね。(*^_^*)もちろん舟券もゲットしました!

濱野谷はこれで今年3Vです。調子がいいですね\(^o^)/この調子でこれから毎月続くSG戦線を乗り切ってほしいですね。そして目指すは賞金王!応援しています!

濱野谷憲吾、優勝者表彰
多摩川のマスコット“ウェイキー”のガールフレンド!?“リップル”が登場するらしいです。ステージが更に賑やかになりますね(^_^;)

舟券が好調。この日も万舟を当てることができました!

競艇:5月4日現在の回収率
購入額:78,100円
払戻し:112,670円
回収率:144.2%

第17回多摩川さつき杯

GW開催の第17回多摩川さつき杯には関東地区の選手が登場。濱野谷憲吾、熊谷直樹、中野次郎、飯山泰と豪華メンバーが集まりました。本日はその準優勝戦。さて、誰が一体優出するのか。楽しみです\(^o^)/

競艇:5月2日現在の回収率
購入額:65,000円
払戻し:86,660円
回収率:133.3%

Extra

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
