Entries



GⅡ秩父宮妃記念杯

びわこ『GⅡ秩父宮”妃記念杯』で優勝戦が行われました。注目は2号艇の濱野谷憲吾。何だかんだ?で優勝戦に乗ってくるのはさすが東都のエースというところか。で、結果ですが、なんと濱野谷が優勝しました\(^o^)/

決まり手は“めぐまれ”。3~5号艇がフライングという波乱の結末でした。その中には瓜生正義や井口佳典の名も...。まあ、冷静に対処した(スタートが遅れた?)濱野谷を称えたいと思います!GⅡでも優勝賞金は400万円、まずまずの賞金上積みになりました(*^_^*)

多摩川の一般戦でも優勝戦が行われました。1号艇はもう一方の東都のエース・山崎智也、人気ひとり占めの様相でしたが、スタートが遅れ4着という残念な結果に終わりました。山崎智也は2年近く優勝していないらしい。今日のところは2大東都のエースでくっきり明暗を分ける結果となりました。

競艇:4月25日現在の回収率
購入額:50,000円
払戻し:65,960円
回収率:131.9%

Extra

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
