Entries



GI戸田グランプリ 開設53周年記念

『GI戸田グランプリ 開設53周年記念』の2日目に行ってきました。快晴でしたが結構冷えていました。まあ、花粉が余り飛ばないので、その方がありがたいのですが。

注目は、総理杯で優出3位の東都のエース・濱野谷憲吾。しかし3日目終わった時点で得点率5.25と気を吐いていません...予選通過するには、4日目1走1着条件(6枠!)と結構厳しそうです。上手くいかないものですね(-_-;)

逆に今節調子がいいのが飯山泰。3日目終わった時点で得点率3位と絶好調\(^o^)/(1位は井口佳典、2位は寺田祥と強敵ですが...)エンジンパワーは間違いなく今節ナンバーワン。優勝に向かって頑張ってほしいと思います。期待します◎

2日目の舟券は、10レース中1本だけ的中(しかも低配当!)とさっぱりでした...(-_-;)

競艇:3月27日現在の回収率
購入額:46,000円
払戻し:65,960円
回収率:143.3%

総理大臣杯③

平和島『SG第45回総理大臣杯』、広島の“ポニョ”こと山口剛が優勝しました。

いやー見応えのあるレースでしたね。濱野谷憲吾の1マークでの差しが素晴らしかった。ターンマークとボートのギリギリの隙間を突き抜けた見事なハンドル捌き。見直しましたよ~いつも、こういう走りをすればいいのですが(^_^;)1周2マークをまわり、濱野谷がホームを先頭で走ったとき、最高に興奮しました(*^_^*)

その後は...岡崎恭裕の攻めを交わしきれず、3着に甘んじてしまうわけですが。岡崎のボートは確かに出ていましたね。ポニョの冷静な走りにも感服いたしました。

ウイニングラン、山口剛
山口選手は本当に嬉しそうでしたね。インタビューも好感を持てたし、ますますファンになりました。

競艇:3月22日現在の回収率
購入額:36,000円
払戻し:64,360円
回収率:178.7%

総理大臣杯②

いやー、準優勝戦が終わりましたね。
準優勝戦10R の三角哲男の2着争いのデッドヒートは熱かったですね。うーん、惜しかった。一時は優出したと確信したのに...しかし、万舟27,560円をいただきました。久しぶりの万舟です\(^o^)/

地元・東都のエース・濱野谷憲吾が優出して良かった!まさに地元の意地という走りでしたね。これで優勝戦がグッと楽しみになりました。

さて、優勝戦のメンバーを見てみると応援選手が3名も入っているではありませんか!岡崎恭裕、山口剛、濱野谷。ふむふむ、みな良く頑張ったな。嬉しいです。さあ、しっかり応援しましょう\(^o^)/

競艇:3月21日現在の回収率
購入額:28,000円
払戻し:51,500円
回収率:183.9%

総理大臣杯①

明日から地元・平和島『SG第45回総理大臣杯』が始まります!ワーイ\(^o^)/

本日は前検日、王者・松井繁が勝率ナンバーワンの47号機を引いてしまいました(汗)今節は王者の独壇場となってしまうのか。しかし、過去のデータでは平和島は苦手らしい。くくくっ、どうなることか\(^o^)/

今節の応援選手ですが、まずは地元ベイパから濱野谷憲吾、飯山泰(ヤス)、中野次郎(ジロー)、福島勇樹(ロンリーユキ)、三角哲男。そして強豪では今垣光太郎、魚谷智之。髪の毛がポニョってる山口剛(通称“ポニョ”)、あと若者で岡崎恭裕、新田雄史。以上10名と幅広く応援していきたいと思います。

さて、注目のドリーム戦ですが、濱野谷憲吾には何と3着までに入ってほしいところ。松井繁と今垣光太郎の戦いも楽しみですね(*^_^*)では、頑張って応援しましょう!

女子王座決定戦

下関『GI第23回JAL女子王座決定戦』の優勝戦が行われました。注目してたのが6号艇の地元・魚谷香織。かわいいですね、彼女は(*^_^*)優勝戦は4コースまで入り込んで角を取り、これはスタートを決めて内を一気に捲くり切るかと思ったのですが...ちょっとスタートが他艇と比べ遅かったですね(それでもコンマ13と早かったのですが)残念ながら6着と敗退しましたが、まだまだ24歳!これからの活躍に期待します\(^o^)/あと、5号艇の20歳の鎌倉涼、初出場で初優出とは素質十分でこの先が楽しみですね。何といっても“鎌倉涼”という名前がいいですね!

優勝したのは1号艇の寺田千恵。先の若手2名と比べるとさすがベテランの貫録勝ちというところでしょうか。予想はもちろん1号艇から買っていたのですが、2着を4~6号艇で買ったので舟券は取れませんでした(-_-;)

寺田選手、優勝おめでとうございます!平和島総理杯での勇姿を楽しみにしています!

競艇:3月7日現在の回収率
購入額:18,000円
払戻し:16,080円
回収率:89.3%

Extra

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
