Entries



2009年競艇

今年最後の更新です。
その収支ですが↓と回収率65.9%とさっぱりな結果で終わりました。

<2009年収支>
購入額:387,000円
払戻し:255.090円
回収率:65.9%


ちなみに2008年、2007年の結果は、

<2008年収支>
購入額:615,800円
払戻し:442,280円
回収率:71.8%


<2007年収支>
購入額:436,100円
払戻し:352,620円
回収率:80.8%


見ての通り回収率が80.8%→71.8%→65.9%と年々落ちています。このままでは来年は50%台か、というくらいの体たらくです。来年は気合を入れなおして頑張りたいと思います。舟券の購入額もガクッと減っています。むむむっ、購入するための資金源が減ったので仕方ないのですが、来年はこちらも期待したいです...(-_-;)

さて、2008年の競艇を振り返ってみると、飯山泰、福島勇樹の成長が関東ファンとしては嬉しかったですね。とくにヤス(飯山)はSG戦線に定着した感じですっかりトップレーサーの仲間入りを果たしました。来年もこの調子で頑張ってほしいですね。小生意気なユウキ(福島)はGI初優勝、SG初出場を果たしグッと強くなった感じです。今年最後の一般(桐生)も優勝とまさに絶好調ですね\(^o^)/

2009年賞金王決定戦は関東勢不在という寂しい結果に終わりましたが、2010年は東都の2枚看板である濱野谷憲吾、山崎智也を筆頭に、先にあげたヤス、ユウキの2名、中野次郎、作間章、秋山直之、村田修次、ベテラン勢では熊谷直樹、矢後剛、三角哲男と奮起を期待します\(^o^)/

2010年の初打ちは1月3日から開催の平和島『第39回東京ダービー』の予定です。2010年を占う意味でここはひとつ頑張りますよ!!では~いいお年を(^o^)丿

Extra

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
