Entries



チャレンジカップ③

優勝戦が終わりました。原田幸哉が競艇王となり賞金王決定戦12名の座を射止めました。1周のバックストレッチで池田浩二に出られたのですが2マークで抜き返しました。気合がほとばしる見応えのあるレースでした。原田選手、おめでとうございます。

気合という意味では、特別選抜B戦で1着を取り賞金王決定戦の座を確保した赤岩善生がすごかった。予選最終日の勝負駆けを1着1着で決めて準優入りを果たし、ついには濱野谷憲吾を押さえ獲得賞金12位で決定戦組に入りました。その執念には感服です。

さて、このチャレカで獲得賞金10位→13位に脱落した濱野谷憲吾。残念というか情けなさの方が気持ち的には先行します。東都のエースの名が泣きますよ(ToT)自力で準優勝戦に残って決定戦組に残ってほしかったのですが、やはり他力本願(→赤岩が特選3着、池田・田村が優勝)ではダメだということですね。。。

これで賞金王決定戦には関東勢が不在という結果に(-_-;)僕的にはちょっと寂しい賞金王となってしまいました。。。(ToT)/~~~

さっさと気分を入れ替えて、というのはすぐには難しいですが、今週木曜日から始まる江戸川のGI、そして賞金王シリーズと関東勢の奮起を期待します。

チャレンジカップ②

予選が本日は準優勝戦ですが。。。応援選手は誰も予選通過しませんでした(-_-;)応援していた僕のせい!?と疑いたくなるような、何だか意気消沈気味です(-_-;)予選19位で落ちた今垣光太郎は惜しかった。。。(-_-;)

さて、賞金王決定戦の12名を賭けた争いですが、賞金ランク9位の田中信一郎まではほぼ当確の模様です。10位の濱野谷憲吾は予選落ちなので他者の結果待ちという状態です。うーん、どうなることか。。。心配です(ToT)

チャレンジカップ①

ひさーし振りの更新です(^_^;)

さて本日は常滑『SG第12回競艇王チャレンジカップ』の前検日でした。僕の今節に賭ける思いは(大げさですが...)濱野谷憲吾の勝負駆け成功→賞金王決定戦の12名に残ることです。もちろん、優勝すれば最高ですが!

その前検の結果ですが、濱野谷は抽選モーター、前検タイムともにまずまずの結果でした☆携帯マクールの評価ではトップクラスの扱いでした。これは俄然楽しみになりました\(^o^)/

さて、今節の応援選手ですが、濱野谷、飯山泰、今垣光太郎、市川哲也、中野次郎、秋山直之です。市川選手は実は密かに!?好きなんですよ。

明日、初日のドリーム戦、めずらしく濱野谷の名がありませんが、そうなるとコウタロウに頑張ってもらいましょう!とにかく楽しみですね\(^o^)/

Extra

カレンダー

09 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
