Entries



オーシャンカップ④

菊池孝平がコンマ06のトップスタートを決めて、1マークの出口辺りから他艇を一気に突き放し見事優勝しました。本番でも臆することなく0台のトップスタートを決めるあたり、だてにスタート野郎の称号を持っていませんね。SG優勝戦のプレッシャーにも負けない強心臓、御見それいたしました。菊池選手、優勝おめでとうございます\(^o^)/

濱野谷憲吾は予定通り?2着ゴールで賞金の積み上げに成功しました。1周2マークを回ったところで西島義則と徳増秀樹に先に行かれ一度は着外になるかと思ったのですが、抜き返して2着をもぎ取ったハンドル捌きは見事でしたね(*^_^*)

西島の前付けや、チルトを0.5に上げた田中信一郎、湯川浩司など、見応えのある優勝戦でしたね。面白かったです。舟券は濱野谷頭だったので取れませんでしたが...(^_^;)

競艇:7月26日現在の回収率
購入額:299,000円
払戻し:200,120円
回収率:66.9%

オーシャンカップ③

準優勝戦3個レースが終わりました。なんと、濱野谷憲吾が優出しましたね\(^o^)/
部屋でJCLのライブ中継を見ながら、濱野谷が1号艇白井英治を捲くって先頭を走った瞬間、おおっと叫んでしまいました(^_^;)予想外の嬉しい結果ですね!

さて、優勝戦、明日のスポーツ新聞や予想紙は全て1号艇菊池孝平に◎を付けるでしょう。準優で西島義則の前付けに付き合った深い位置からのスタートでもきっちり決めるあたり、抗いようがありませんね。心臓もかなり強そうだし(-_-;)

気持ち的には3号艇濱野谷に優勝してもらいたいのですが...しかし、今節は濱野谷の面倒を見る飯山泰、中野次郎、角谷健吾という頼もしい仲間(相談役)がいます。求める“乗り心地”が出てくるかもしれませんね。舟券はもちろん濱野谷頭で買いますよ!そうそう、頭で買わなくても2着は堅いと思いますよ。こういう時に賞金(2着、1600万円)をちょろちょろ稼ぐのが、濱野谷の真骨頂!?ですからね(^_^;)

競艇:7月25日現在の回収率
購入額:286,000円
払戻し:191,730円
回収率:67.0%

オーシャンカップ②

予選が終わりました。なんと、応援選手で準優出したのは濱野谷憲吾だけという悲しい結果に...(T_T)今垣光太郎、魚谷智之、山崎智也という強豪まで予選落ちするとは...僕が応援しない方がいいのかもしれませんね(-_-;)

唯一予選通過した濱野谷ですが機力はイマイチ、テクニックでカバーしている感じです。明日の準優までに濱野谷が求める“乗り易さ”がきてくれればいいのですが。

明日は、部屋でネット投票をしながら若松に念を送りますよ~\(^o^)/

競艇:7月24日現在の回収率
購入額:274,000円
払戻し:186,250円
回収率:67.9%

オーシャンカップ①

SG第14回オーシャンカップの前検が行われました。“スマイリーヤス”こと飯山泰が前検タイム1番でしたね。携帯マクールでも飯山の評価が良かったので、期待◎ですね東都エース、我らが濱野谷憲吾は、飯山に作ってもらったペラの調子が良かったようで、相変わらず他力本願で行く模様。ブログでメイチで頑張ると誓っていたので、今度こそ結果を出してほしいですね

今節の応援選手は、濱野谷、山崎智也、飯山、中野次郎、角谷健吾(以上、関東勢)、今垣光太郎、魚谷智之、仲口博崇(ちょっと応援)。
さて、これから6日間の熱戦がどうなるか、楽しみですね


競艇:7月20日現在の回収率
購入額:267,000円
払戻し:183,490円
回収率:68.7%

東京都議会議員選挙

民主党の議席が自民党を上回り、野党が過半数を超えるようですねこれが始まりで国政が変わっていくのでしょうか

そんな中、競艇はいつもと同じように開催されています。GIが津と徳山で行われていますね。最近気配落ちの東都のエース濱野谷憲吾。津で走っていますがイマイチ覇気が感じられません。この後行われるSGオーシャンカップの前哨戦として、ぜひ頑張ってほしいのですが...SGではこれでもドリーム戦を走ることだし

競艇:7月12日現在の回収率
購入額:255,000円
払戻し:166,900円
回収率:68.6%

グラチャン④

終わって少し日が経ちましたが、今垣光太郎が優勝しましたね

最終日は1マーク側の屋外スタンドで観戦してました。優勝戦、枠なりでスタートした後、今垣の乗る4号艇がぐぐっと伸びていき、内の艇を一気に捲くった時、「おおっ!」と叫んでしまいました5号艇平石和男の捲くり差しが一瞬届きそうでしたが、次の瞬間4号艇はトップを走っていました。
嬉しかったですね。いまさら語る必要はありませんが、今垣の強さ、精神力には感服します。舟券も4号艇から総流しで買っていたので当たりましたし

さて明日から江戸川で『GI江戸川大賞 開設54周年記念』が始まります
注目はしつこいですが東都の2大エース濱野谷憲吾と山崎智也。優勝に一番近いのは、飯山泰、湯川浩司、山本隆幸でしょうか。中野次郎、作間章、石渡鉄兵、寺田祥も侮れませんね。

初日12Rゴールデンレーサー賞は1号艇から山崎智也、飯山泰、濱野谷憲吾、笠原亮、湯川浩司、中野次郎次郎。予想は4号艇笠原の一撃で!

④-⑤-流し、④-⑥-流し

江戸川には日曜日に行くつもりですでは、また。

競艇:6月28日現在の回収率
購入額:245,000円
払戻し:166,900円
回収率:68.1%

Extra

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
