Entries



GI第10回競艇名人戦

GI第10回競艇名人戦の優勝戦が行われます。地元・優勝候補No.1の瀬尾達也が見事優出してきましたね。ノルマが優勝という感じなので、元祖スタート野郎の呼び名の通り(今節の平均スタートはコンマ09!)名人ならではの超絶・巧スタート!?をみせてほしいですね\(^o^)/
あと忘れてはならないのは東京から大西英一が優出しました。ここまツキ一本と、いつものように人を食ったようなコメントしてましたが、いやいやご謙遜、ここは大穴を空けてほしいですね\(^o^)/

GI開設55周年記念 トーキョー・ベイ・カップ

平和島島で今年2回目のGI、開設55周年記念 トーキョー・ベイ・カップが終わりました。
魚谷智之が2連対率48.7%の61号機をパートナーに見事なイン逃げを決めて優勝しました。おめでとうございます\(^o^)/
東都のエース・我らが濱野谷憲吾は、予選を15位で何とか通過。ここまでかと思いきや、準優勝戦では勝負駆けを成功させ、6号艇で優出。優勝戦では、今村豊、西島義則という大先輩を差し置いて前付けに動き、2枠に入りました。おおっ、と唸りましたね。久しぶりに濱野谷の本気、優勝に向けた貪欲な勝負師としての執念を感じました。濱野谷にもまだこういう一面が残っていたのですね。
結果は2着でしたが、少なからず賞金を積むことができたし、F休み前としては上出来な結果だったのではないでしょうか。

競艇:4月12日現在の回収率
購入額:118,000円
払戻し:70,350円
回収率:59.6%

Extra

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
