Entries



GI開設55周年記念 全日本王者決定戦

唐津のGIで濱野谷憲吾が優勝戦に残りました。予選を2位で通過。準優勝戦は1号艇でトップスタートを切ったのですが木村光宏の捲くりにやられ惜しくも2着という結果に終わりました。深川真二の前付けは要注意、番狂わせを起こしますよね(^_^;)

初打ちの不調がショックで少し控えていたのですが、今日は唐津の準優勝戦3個と丸亀の優勝戦、計4レースで勝負!しました。どのレースも1号艇で鉄板だと思ったのですが...

うーん、やはりギャンブル!難しいですね。イン逃げを決めたのは唐津GIの12R、辻栄蔵だけでした。進入隊形から展開を読むなど、まだまだ奥が深いです~(-_-;)

明日の優勝戦、濱野谷憲吾に期待します◎

1月17日現在の回収率
購入額:21,000円
払戻し:5,510円
回収率:26.2%  

初打ち!

平和島『第38回東京ダービー』の3日・初日に行ってきました。正月レースは地元の選手が集結します。ベイパのメンバーは濱野谷憲吾をはじめ、作間章、中野次郎、山田竜一、一瀬明、蜷川哲平、池田雷太が出場します。他に、三角哲男、飯山泰、福島勇樹など有力選手がいます。

初打ちの舟券ですがさっぱりでした(^_^;)初日はイン逃げが1本も決まらず万舟が6本出たので、この結果は致し方ないと自分に言い訳したのですが..."ヤバっ!”という感じです。今日も家でインターネット投票したのですが、これもさっぱりでした(T_T)

東京ダービーといえば、誰が濱野谷の牙城を崩すのか、と言われるくらい濱野谷が強い大会です。しかし、今節は三角選手が超バツで2日終わった時点で4連勝!濱野谷の前に大きな壁ができてしまいました。勝負は優勝戦まで続くと思います。気になりますね\(^o^)/

と、いうことで、今年もよろしくお願いします!

1月4日現在の回収率
購入額:17,000円
払戻し:3,340円
回収率:19.6%  

濱野谷憲吾、優勝!

2008年の最後のレース・大晦日に行われた『第24回多摩川カップ』の優勝戦は、濱野谷憲吾がコンマ04のトップスタートからインを押し切って見事優勝しました。
濱野谷の今年の成績は、優出回数は16回でうち5回優勝(SGは3回優出すべて準優勝、GIは6回の優出で1回優勝)という結果でした。獲得賞金も1億円を超え、まずまずの1年だったのではないでしょうか\(^o^)/

濱野谷憲吾ウイニングラン
ウイニングラン、地元の一般戦では圧倒的に強いですね。

表彰式
次回は3日から平和島の正月レース『東京ダービー』です。東京ダービーといえば濱野谷!逆らえそうにないですね(^_^;)

<2008年収支(最終結果)>
購入額:620,800円
払戻し:447,380円
回収率:72.0%  

Extra

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
