Entries



湯川浩司優勝!

浜名湖『SG第10回競艇王チャレンジカップ』に行ってきました。連日晴天に恵まれたこの大会を征したのは、今年SG2制覇となる湯川浩司でした。いや~強かったですね!ドリーム戦から予選、準優と今節は安定した強さを見せ、優勝戦も圧倒的な強さで勝ちました。この勢いで賞金王まで獲ってしまいそうな感じですね(~_~;)

湯川浩司優勝!
ウイニングランでガッツポーズ!なんか優勝戦も余裕が感じられ、安心して見ることができました。第一子も生まれたそうで、湯川選手、本当におめでとうございます。

アントニオ猪木
表彰式のサプライズゲストとして賞金王出場選手が登壇しました。アントニオ猪木のパフォーマンスが会場を盛り上げました(^^)


11月25日現在の回収率
購入額:371,400円
払戻し:297,920円
回収率:80.2
%


チャレンジカップ

浜名湖『SG第10回競艇王チャレンジカップ』。前検も終わり、いよいよ明日(今日)から始まりますね~(^^)賞金王決定戦の勝負駆けという意味で、他のSGより熱く楽しめそうです!


さて、今節の応援選手ですが、まず山崎智也! 前検も良さそう、期待◎ 山崎が賞金王に出ないと何か締まりませんよ~ 
関東勢では、村田修次、秋山直之、斉藤仁にも注目。準優出してほしいな。
強い勝ちっぷりを見せてほしいということで魚谷智之。まずはドリーム戦をきっちり逃げ切って!優出はもちろん最低ノルマですね。
あと、市川哲也。彼にはぜひ頑張ってほしい\(^o^)/


週末の連休は本場に行くつもりです!今から楽しみですよ~☆

α700

待望のデジタル一眼レフカメラ・SONY「α700」を入手しました\(^o^)/いつものようにヨドバシドットコムで購入。発売日の9日(金)に届いていたのですが、いろいろとあり本日開封しました。
α700
おおっ!質感の何と良いこと。ギュとメカが詰まっている感じがします。シャッターの切れが「α100」と違います。うーん、惚れました。その評判はWEBでいろいろと見てますが、じっくり使いこなして行きたいと思います!


昨日、江戸川『GIモーターボート大賞』の初日に行ってきました。江戸川は来年の2月から補修工事に入るそうです。まあ、江戸川は、あれはあれでいい味出していて好きなんですが、改修後が楽しみですね。レースのは、なんと万舟が7本も出る荒れた1日...負けました(-_-;)


11月11日現在の回収率
購入額:347,400円
払戻し:260,830円
回収率:75.0
%

飯山泰!

戸田GIと同時開催の芦屋『GIモーターボート大賞』の結果を見てみると、なんと、飯山泰が予選を得点率1位で通過、準優12R 1号艇の座を手に入れているではないですか!定着とは言えませんが最近はSGにも出場することもあり、しかしまだGIタイトルは獲っていない筈。この機会をぜひモノにしてほしいですね(^^)

飯山泰選手
飯山泰。童顔で優しそうですが、レースになれば攻めのスタートをバシバシ決める!

そう、秋山直之も16位で予選通過してますね!

GI戸田グランプリ

戸田『GI開設51周年記念 戸田グランプリ』へ行ってきました。土日の休日が大会3、4日目というちょっと変な開催日程。しかしながら本日は準優出への勝負掛け、地元選手の頑張りが熱く、見ていて面白かったですよ\(^o^)/個人的には12Rの井口佳典がコンマ11のトップスタートをぶっ込んで準優出を決めたのが良かった!井口らしい勝ち方ですね。同期で5人(井口佳典、田村隆信、湯川浩司、森高一真、金田諭)が準優出するとは、やはり相乗効果があるんでしょうね。


戸田グランプリ03
インパクトあり過ぎの平井和男。このサービス精神、乗りの良さが◎


戸田グランプリ01
さすがにグラチャンの時程お客は入ってなかったが、快晴でいい競艇日和でした。


戸田グランプリ02
競艇場裏側の土手。夕焼けがきれいでした。


11月4日現在の回収率
購入額:337,400円
払戻し:256,720円
回収率:76.0
%

Extra

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
