Entries



ラーメン松本...

本日の優勝戦は10万円の万舟が出ながらも本命党に嬉しい結果だったのではないでしょうか。しかしながら結果はマイナス収支(若干ですが...)舟券は外しましたが住之江 『GI高松宮記念』の優勝戦はいいレースでしたね。あらためて三嶌誠司の上手さを感じました。瓜生正義は惜しかったですね。


ラーメン松本
写真は上野仲町商店街のラーメン松本です。残念なことに25日(木)で閉店しました。この店にはどんなに世話になったことか...(T_T)
ラーメンが本当に美味い!支那そばが看板メニューなんですが、僕は味噌ラーメンが好きでした。大袈裟じゃなくて今まで食べた味噌ラーメンの中で一番美味しいと思っています。少しピリ辛、濃い目の味噌味、こってり過ぎない油も僕の嗜好とぴったりでした。しっかりした太麺もグッド!普通盛り、中盛り、大盛が同額というのも嬉しかったですね。
朝の4時まで営業しているのも良かった。帰りが遅い時によく、晩飯&飲みで使いました。週に1、2回は通っていましたから。ここで1日のストレスを和らげさせてもらいました。注文は決まっています。まず瓶ビールと餃子(これも絶品!)、そして冷酒と葱メンマ(orざあさい)、シメはもちろん味噌ラーメン(中盛り)の計2,600円(~_~;)カウンターなんですが居心地が良かったな...これからどうすればいいの??? 最後まで何で閉店するのか聞けませんでした。いままでありがとうございましたm(__)m


10月28日現在の回収率
購入額:327,400円
払戻し:245,460円
回収率:74.9
%


本日の優勝戦

日曜日恒例の優勝戦です。本日は全国10場で行われます。では予想です!


■戸田12R優勝戦(場外締切16:02)
賞金王・①辻栄蔵の鉄板レース。②山田豊が3着までには入る。
①-②=③④⑤、①-③=④
結果:①-②-⑤ 1,340円(3番人気) 当たりました\(^o^)/


■平和島12R優勝戦(場外締切16:12)
①長岡茂一の逃走劇。
①-②=流し
結果:①-②-③ 900円(1番人気) 当たりました\(^o^)/

■多摩川12R優勝戦(場外締切16:17)
格上②川崎智幸と①濱村美鹿子の一騎打ち!
①=②-③⑤、②-③-①⑤、②-⑤-①③
結果:⑥-③-④ 103,710円(105番人気) ど万舟...(-_-;)


■浜名湖12R優勝戦(場外締切16:12)
①横澤剛治と②白石健の一騎打ち。
①=②-流し
結果:①-②-④ 780円(2番人気) 当たりました\(^o^)/


■津12R優勝戦(場外締切16:17)
若干20歳ながら格上①岡崎恭裕のイン逃げで決まり。
①=②-④⑤、①-④-②⑤、①-⑤-②④
結果:①-⑤-④ 3,040円(13番人気) 当たりました\(^o^)/


■三国12R優勝戦(場外締切16:17)
地元①石田政吾の横綱相撲。
①-②-③④⑥、①-③-②④⑥、①-⑥-②③
結果:①-③-⑤ 1,130円(3番人気) 山田竜一は...(-_-;)


■住之江12R優勝戦(場外締切19:21)
①瓜生正義が絶好枠から先マイを決める。
①-③=②④⑤、①-②=⑤
結果:④-①-③ 11,210円(37番人気) 万舟...(-_-;)


■丸亀12R優勝戦(場外締切16:17)
地元④木村光宏に勝機あり。
④-⑤-①②⑥、④-⑥-①②⑤、②-①-③④
結果:①-②-④ 650円(1番人気)...(-_-;)


■徳山12R優勝戦(場外締切16:08)
地元の雄①今村豊が鮮やかな先マイを打つ!
①-②-流し、①-③-②④
結果:①-②-③ 380円(1番人気) 当たりました\(^o^)/

■芦屋12R優勝戦(場外締切16:27)
手堅く内枠から狙うのが懸命。
①=②-③④、①-③-②④、①-④-②③
結果:①-⑤-④ 14,170円(41番人気) 万舟...(-_-;)


さあ、優勝戦行ってみよー\(^o^)/

ちょっと沈んでいます...

ちょっと落ち込んでいます。死後(仕事と打ったつもりが...)、もとい仕事・職場の人間関係、上司との関係が上手くいっておらず悩んでいます。自分と直接会話をしようとしないし、同じ机を囲んでいても僕の方を見ようとしないし...もっとも僕も同じ部内にいて息苦しくて仕方ないのです、声を聞くのも正直嫌なのですが...こうなったのも全ては自分が悪いのは分かっています...明日からまた憂鬱です(T_T)


落ち込む出来事がもうひとつあります。法的に訴えられそうなのです!
2年前に別れた彼女からメールがあり、部屋にある荷物を取りに来たいという内容で。もう2年も経っているし、彼女は別れた直後から新しい彼氏と同棲しており、そういう状態だから、彼女の荷物は「そうじ力」にハマったときにもう捨てて構わないと判断し処分してしまったのです。別れた時に捨てていいと言われた荷物もあり(粗大ゴミ、有料)、もう構わないだろうと。具体的には、ブーツ、ポップコーンマシン!?、あと前の彼氏との写真など...(-_-;)
そうしたら激昂して、知り合いの弁護士に相談したらしく、損害賠償・慰謝料請求ということで話をまとめ、簡易裁判に持って行こうとしています(T_T)もう何だか理解不能です。
本当に簡易裁判所から通知がきたら考えますが(彼女の性格からすると間違いなく通知が来るでしょう)僕のブログを読んでいる競艇ファンの方々、もし助言があったらお願いしますm(__)m


若松『アサヒワンダモーニングショットカップ』の優勝戦だけ勝負して獲れました。晩御飯くらいの稼ぎにはなりましたが...深酒しそうです☆


10月21日現在の回収率
購入額:317,400円
払戻し:236,580円
回収率:74.5
%

本命党には厳しい優勝戦でした...

優勝戦8戦を終えました。若干負けましたが徳増秀樹のフライング返還などがあり、ほぼトントンという結果でした。万舟が3本も出ると本命党には厳しいですね(~_~;)若松の山崎智也には買ってほしかった...☆

10月14日現在の回収率
購入額:316,400円
払戻し:234,010円
回収率:73.9
%

そろそろ年末に向けて頑張らないと(-_-;)せめて回収率75%は超えて終わりたい...

日曜日、優勝戦で勝負☆

日曜日恒例!?の優勝戦で勝負です。本日は全国8場で優勝戦が行われます。買い目は8点づつ配当の低い人気上位2点のみ200円購入、計1,000円づつ買うことにします。では予想です~♪


■戸田12R優勝戦(場外締切16:27)
①松本勝也の逃走劇。
①-②-③④⑤、①-③-②④⑤、①-⑤-②③
結果:①-③-② 1,940円 当たりました\(^o^)/


■江戸川12R優勝戦(場外締切16:32)
①一瀬明が逃げる。
①-③-流し、①-②-③⑤、①-⑤-③④
結果:⑤-⑥-① 29,210円 万舟...(-_-;)


■浜名湖12R優勝戦(場外締切16:12)
①中島孝平の勝利を祈る...
①-②-④⑤⑥、①-④-②⑤⑥、①-⑤-②④
結果:①-③-④ 2,850円

■蒲郡12R優勝戦(場外締切20:32)
蒲郡なら④徳増秀樹に期待◎!
③-①=流し
結果:②-④-① 1,550円 徳増秀樹フライング...(T_T)


■三国12R優勝戦(場外締切16:17)
①石田豪が逃げる。
①-②-③④⑤、①-④-②③⑤、①-⑤-②④
結果:②-④-⑥ 16,890円 万舟...(-_-;)

■鳴門12R優勝戦(場外締切16:02)
地元③斉藤優に勝機あり。
①=③-②④⑤、①-②-③④
結果:①-③-② 2,500円 当たりました\(^o^)/


■宮島12R優勝戦(場外締切16:27)
A1レーサーの3名が上位独占。
②④⑤ボックス、①-④-②⑤
結果:②-①-④ 2,370円

■若松12R優勝戦(場外締切20:37)
①山崎智也の前を走る者はいない!
①-③-②④⑥、①-④-②③⑥、③-①-②④
結果:②-⑥-④ 59,800円 万舟...(-_-;)


さあ、優勝戦行ってみよー\(^o^)/

高橋勲優勝!

平和島『SG第54回全日本選手権』、高橋勲がコンマ11のトップスタートからイン逃げを決めて見事優勝しました。おめでとうございます\(^o^)/舟券は魚谷智之一本で買っていたので外しましたが、唯一の地元参戦というプレッシャーを跳ね除け、39歳にして初めてSGタイトルを獲った高橋勲を素直に尊敬します。暮れの賞金王決定戦は同じく地元・濱野谷憲吾と共に頑張ってほしいですね。


平和島
優勝戦前、朝から雨模様だった空に薄日が差してきました。漫画モンキーターンで波多野憲二が大怪我の後、ダービーを連覇する時もそうでした(^^)


高橋勲ウイニングラン
ウイニングラン。地元ファンの歓声のなか本当に嬉しそうなガッツポーズ!


高橋勲優勝
表彰式。登場する時、ここでもガッツポーズ!


陰山会長
陰山会長。この写真だけ見ると漫才みたいですね(~_~;)


優木まおみ
優木まおみ。今日もかわいい(*^_^*)


魚谷智之
魚谷智之。最低ノルマの優出を果たした。暮れの賞金王を獲って「艇王」を襲名か。


10月8日現在の回収率
購入額:308,400円
払戻し:226,630円
回収率:73.4
%

優勝戦予想

久しぶりの更新です...
平和島『SG第54回全日本選手権』の5日目に行ってきました(^^)
平和島で今年開催される2度目!のSGです。今日は5日目準優でしたが、3月に開催された総理大臣杯よりお客さんが入っている印象でした。そして、インが強い!特に準優3レースの1号艇に乗った魚谷智之、田中信一郎、高橋勲は、まさに鉄板という力強い走りでした。こうなると優勝戦はコース有利に1号艇・地元の高橋勲なのかな~という感じです。
しかし、今や競艇界で最強の男(自分的には時期艇王!)魚谷智之がSG3連覇の偉業を成し遂げるような気もします。また田中信一郎もさすが賞金王を2度獲っただけの強さを十分に感じる走りでした。今日は1マーク側で見ていましたが、田中信一郎のターンはカッコイイ!ぐいっと身体を大きく乗り出すターンは、原田幸哉のそれを彷彿させます。


まず優勝は、高橋勲、田中信一郎、魚谷智之に絞るとして、今節の成績を見てみると(左から平均Sタイミング、最速レースタイム、当地勝率)


高橋勲:0.12、 1.46.3、 6.67
田中信一郎:0.12、 1.46.8、 6.56
魚谷智之:0.11、 1.46.5、 8.00

ほとんど差がありませんが、レース脚なら①高橋勲、総合的にはやはり③魚谷智之でしょうか。優勝戦予想ですが...心情的には地元・SG初優勝が掛かっている①高橋勲を押したいところですが、やはり③魚谷智之でしょうか(~_~;)神がかった強さで我らを魅了してほしいですね。

③-①-流し
③-②-流し
③-④-流し(④寺田祥が準優11Rのように絡んできそう)


高橋勲
田中信一郎
魚谷智之
寺田祥
吉川元浩
金子良昭


10月7日現在の回収率
購入額:295,100円
払戻し:215,510円
回収率:73.0
%

Extra

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
