Entries



ラーメン缶!?

近所の自動販売機(アキバじゃないですよ!)に「おでん缶」が置かれたのが先週のこと。そして今日その販売機の前を通ると、なんとあの噂の「ラーメン缶」が売っているではありませんか(~_~;)さっそく食べてみました。

ラーメン缶味噌01
缶のパッケージは合格?かなり美味そうですよ。今回は味噌味に挑戦。290g。


何で麺が伸びないのか?それは皆さん知ってのとおり原料が「こんにゃく」なわけですがその味は...しらたき?やはり味・食感は「こんにゃく」でした。けれどスープはなかなか美味しいですよ(^^)。


ラーメン缶味噌02
見た目はラーメンすね、チャーシューも入ってますよ!


久しぶりに江戸川

江戸川の一般戦『第26回内外タイムス杯』へ行きました。江戸川はサマータイムを導入していて、最終レースの締め切りが17時45分とナイター開催を除いた他場より1時間以上遅い。それが江戸川の、いいすず風を感じることができます。


今日は久しぶりにプラス収支で終えることができました(^^)


5月30日現在の回収率
購入額:123,900円
払戻し:77,710円
回収率:62.7
%


江戸川01

江戸川02
リコーGX100で撮影

TOKYO BAY PIRATES

東京支部オリジナルユニット「TOKYO BAY PIRATES ~トーキョーベイパイレーツ~」 の結成イベントの写真をアップします。


TOKYO BAY PIRATES01
巨大なリムジン?から登場したTOKYO BAY PIRATESの面々。この演出はちょっと無理があったような...

TOKYO BAY PIRATES02
ホスト紛いの濱野谷憲吾。カッコイイのか、これは?似合ってはいた。

TOKYO BAY PIRATES03
メンバー11人中8名集合。オリジナルユニフォームを披露。


TOKYO BAY PIRATES04
軽妙なトークで盛り上げる熊谷直樹。TOKYO BAY PIRATESの選考基準は俺がいるからイケメンということではない、と会場を笑わせる。


TOKYO BAY PIRATES05
次郎の回答は優等生、と熊谷直樹にいじられる中野次郎。


TOKYO BAY PIRATES06
笑顔がぎこちない阿波勝哉。


TOKYO BAY PIRATES07
本当に楽しそうな蜷川哲平。

運というのは...

GWの最終日、平和島へ行ってきました。目的は『TOKYO BAY PIRATES ~トーキョーベイパイレーツ~』の結成イベントですね。それは別途報告するとして、7Rから12Rまで勝負した舟券はすべて外れ...まあ、これはいつもの事。部屋に帰ってきて、洗濯物とゴミ捨てをして、ひと息を付いたところで気付きました。あれ?携帯が無い!
部屋を探しましたが見つかりません。洗濯機の中、ゴミ袋の中も探しましたが見つかりません。これは何処かに落としたのか!?
地元の上野駅を降りる時には確かにあったから(モバイルSuica として使っている)、家までのタクシーの中で落としたのか???
公衆電話を探して(これが中々見つかりません!)掛けました。留守電になるばかり...(T_T)


結局、時間を置いて掛けた10回目くらいの電話で、タクシーの運ちゃんが出てくれました!運ちゃんは気持ちをいただければ、ということで部屋の前まで届けてくれました。一応気持ちとして2,000円を払い、何故か延々と説教を受けて携帯は無事僕の元に戻ってきました。


運が良いのやら、悪いのやら...(-_-;)
そうじ力!、まめにゴミは取っているつもりですが、また大掃除が必要なんでしょうか...


4月30日現在の回収率
購入額:115,900円
払戻し:64,260円
回収率:55.4
%

ムラシュウ、優勝か!?

多摩川『第14回多摩川さつき杯』の優勝戦、村田修次が堂々1号艇で登場です。準優勝の勝利者インタビューは自信がみなぎっていましたね。1マーク、ムラシューターンで優勝を決めそうです。
濱野谷憲吾も後半少しリズムを崩しながらも5号艇でしっかり優勝戦に乗ってきました。まあ、当たり前というところでしょうか(~_~;)

明日、多摩川へ行きたいけれど残念ながら仕事です。このGWは本来休みのはずが4日も出勤する羽目に...職場の仕事量の差がそれこそB1級からA1級くらいの差?があるので、何か考えちゃいますよね(-_-;)

話戻して明日の多摩川・優勝戦の予想、1着はムラシュウ、2、3着に濱野谷憲吾が絡んでくるとして


①-⑤=流し


しかし、舟脚が拮抗した好メンバーなので、2着以降はもつれて意外といい配当が付くかもしれませんね。①頭で総流しが正解かも!

3日目の結果

多摩川『第14回多摩川さつき杯』3日目へ行ってきました。前日同様快晴、しかも25度以上という夏日。お客さんもたくさん入ってました。昨日の予想通り10レース分一気に舟券を買いましたよ。結果は3連単で6勝4敗という好成績!しかし、ド本命ばかりの低配当。なんでこんなに当たったかというと、結局のところ、GW大会ということで的中しやすい番組にしたんでしょうね。はあ、マイナス収支でした...(-_-;)


4月30日現在の回収率
購入額:111,100円
払戻し:64,260円
回収率:57.8%


的中舟券
一応、的中舟券...

Extra

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
