Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー優勝戦再予想...

一夜明けて再考すると、SG初出場である5号艇重野哲之の優勝はさすがに難しいと思えてきました。そして出走メンバーの構成から1コースを楽に取れる1号艇王者松井繁のイン逃げがやはり濃厚かと...
松井に続く2・3着は3号艇魚谷智之、4号艇中村有裕、6号艇坪井康晴の3選手になるのでは。で3連単予想ですが、

①-③④⑥ボックス

昨日の予想から5号艇重野を消して、

④=⑥-①③

以上の10点で勝負したいと思います!!
スポンサーサイト

ダービー優勝戦は...

う~ん、優勝戦に応援選手は残りませんでしたね(-_-;)山崎智也は準優勝負駆けに強いから2着には残るかと思ったのですが...やはりエンジンが出ていないとダメなんですかね(-_-;)

久しぶりに優勝戦の予想です。
1号艇の王者松井繁が鉄板に近い存在ですが、4カドからメイチスタートで内の艇を一気にマクる4号艇中村有裕も侮れません。しかし、松井がそう簡単にマクられるとは思えず、2艇がやり合う間隙を突くのが外枠の5号艇重野哲之と6号艇坪井康晴です!!で3連単予想ですが

⑤=⑥―流し

楽しみですね\(^o^)/

福岡ダービーを征するのは!?

10月24日(火)からいよいよSG『第53回全日本選手権』が始まります。通称「ダービー」と呼ばれるこの大会、最古のSG、最高権威、SGの中のSGとか、とてつもなくビッグレースの様相です(~_~;)

前検日を前にいったい誰が優勝するのか?それはズバリッ濱野谷憲吾と予想します。年末の賞金王決定戦出場はほぼ確定ですが、ここでSGを獲ってはずみをつけ、黄金のヘルメットに向けて一気に加速してほしいと思います。そういう劇的なストーリーが準備されている気がするんですよね...全く根拠はありませんが...
永遠のライバル山崎智也が笹川賞でSGを獲っているので、ここはやはり濱野谷にもSGを獲ってほしいというのが本音です(~_~;)

さて、今節の応援選手は下記の通りです。

濱野谷憲吾
山崎智也
徳増秀樹
村田修次
森高一真
後藤浩
白井英治
池田浩二


今節から徳増選手も応援することにしました(^^)

なんか鬱っぽく...

前回の更新からひと月以上経ってしまいました...
仕事が忙しかったこともありますが、ノートパソコンを立ち上げても更新する気が起きず...少し鬱が入っていたのかもしれません。安易に鬱なんて言葉は使うべきではないし、実際に鬱で会社を休んでいる人と比較すると自分は鉄人並みに元気なんだろうけど、自分としてはちょっと辛い日々でした。別に変わった事は何も無いんですけどね。何でこう気が滅入るのか...まあ、毎夜酔っ払って帰るからブログの更新ができないというのが真相だったのでしょうか(-_-;)

そんな日々でも競艇だけはちゃんとチェックしてましたよ。
20日(金)は休暇を取って多摩川の最終日を、今日は平和島の最終日を観てきました。特に平和島は3連単万舟が7本も出た荒れに荒れた最終日でしたが、予想屋マルキンのおじさんのお陰で、ばっちりプラス収支で終わることができました!!いや~競艇っておもしろいですね\(^o^)/

Extra

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。