Entries



久しぶりの更新です

コウタローこと今垣光太郎が、福岡のGIで優勝しましたね(^^)唐突な書き出しですが、低迷していた今垣の優勝は艇界を盛り上げる意味で嬉しい結果でした。9月号のBOATBoyでは今垣のニックネームをソムリエ今垣光太郎評していましたが、もちろん艇界随一の整備力からくるニックネーム、その腕が発揮されたのが福岡の記念でした。大切な運も向いてきましたね。
丸亀の記念もドリームを征し、今のところ好調と言えるでしょう。この調子で頑張ってほしいですね!!

MB記念が終わって...

更新が遅れました。まずは中村有裕選手、優勝おめでとうございます。まるで無垢な赤ちゃんのような、真っ直ぐ、素直、いい意味で単純というか、本当に心から祝福したくなる選手ですね。でもあんな可愛い?顔をして今年の優勝回数はこれで7V、1位です。SG優勝も伊達じゃないということですね(^^)次は平和島のGⅠですね。この勢いで優勝しそうですね。
で、やはり優勝戦に残った山崎智也。勝率トップで優出しましたから。もし抽選で1号艇が当たっていたら、間違いなくこの男が優勝していたでしょう。年末の賞金王前に2億円稼いでほしいですね。
濱野谷憲吾、もう少し頑張ってほしいかな...(-_-;)

土曜日に桐生へ行きました。いつも思うのですが、ナイターは水面キラキラでいいですよね~♪

桐生_01


桐生_02

Extra

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
