Entries



優勝戦予想

芦屋『GIダイヤモンドカップ』の優勝戦、今垣光太郎は準優2着だったためポールポジションを取る事はできなかったが、4号艇に乗ることはできました\(^o^)/
出走メンバーは1号艇から川崎智幸、大神康司、菊池孝平、今垣光太郎、築地正治、沖島広和。①川崎が節一モーターという評判で、また抜群の艇捌きから、圧倒的人気に押されるのは間違いありませんが、ここはもちろん④今垣を応援したいと思います。
進入隊形は枠なり①②③/④⑤⑥。角から0台の踏み込みをする④今垣のマクリ差しを期待します。
④-①=②
④-①=③
④-②=③


④今垣選手の今年GI2V となるか、それとも①川崎選手のGI2Vとなるか。楽しみですね(^^)

<結果>
2連単:①-③570円(1番人気)、3連単:①-③-⑥3,910円(16番人気)


今垣光太郎、予選トップ通過!!

芦屋『GIダイヤモンドカップ』の予選48レースが終わりました。今垣光太郎が見事予選トップで準優入りを果たしました\(^o^)/優勝の二文字が射程圏内に入ってきましたね。さて、応援選手の結果は...

今垣光太郎①②①③②⑤予選1位、準優出\(^o^)/
山崎智也④④③②③①予選8位準優出\(^o^)/
村田修次⑤②④③②②予選16位勝負駆け成功、準優出\(^o^)/

住之江『GI開設49周年記念 太閤賞』は、

濱野谷憲吾⑥①③①⑥予選21位まさかの予選落ち(-_-;)
森高一真③②③⑤②②予選13位準優出\(^o^)/

カップ酒いろいろ(-_-;)

買ってきたカップ酒を並べてみました。馬鹿ですね(-_-;)
こうして並べるとラベルいろいろ楽しいですね。銘柄はとくに記録しませんが(面倒!!)飲み比べはまたまた楽しい\(^o^)/並べてよし、飲んでよし、部屋でひとりニヤニヤしてます(*^_^*)

カップ酒いろいろ(-_-;)

GIシリーズ3日目終了

住之江『GI開設49周年記念 太閤賞』と芦屋『GIダイヤモンドカップ』の3日目が終了しました。
住之江では濱野谷憲吾が調子をあげてきました(^^)

濱野谷憲吾⑥①③①6.75 10位(^^)
森高一真③②③⑤②6.00 21位(~_~;)大敗しないように!!

芦屋では今垣光太郎が得点率トップで頑張っています!!

今垣光太郎①②①③9.00 1位\(^o^)/
山崎智也④④③②6.25 15位(^^)
村田修次⑤②④③②5.60 23位(-_-;)勝負駆け頑張れ!!


上野の桜です

今日の午後、桜を撮りに散歩しました。
芸大~上野公園~不忍池~御徒町吉池(買い物)~ラーメン松本(絶品!!)といういつものコースです。
桜は4部咲きという感じでした。明日からの気温にもよりますが、来週末は満開か少し散り始めというところでしょうか。
上野公園には、当たり前ですがいつもよりたくさんの人が出ていました(^^)

20060326上野_01

上野公園の東照宮あたりの桜です。出店があったりいつもと違う景色に見えますね。


20060326上野_02

同じく東照宮のあたりです。


20060326上野_03

不忍池の屋台です。おでんが美味しそうなんですよね(^^)


20060326上野_04

人が水辺によるとカモが集まってきます(^^)


20060326上野_05

きれいなピンク色でした。


20060326上野_06

桜のアップです。


20060326上野_07

骨董市です。不忍池の畔ではよく開催してます。楽しいですよね。

カップ酒

最近流行っているというカップ酒。先日買ったやつを写真に撮ってみました。冷蔵庫で冷やして飲むと美味しいですよね。何よりもいつも開けたて新鮮というのがいいですね(^_^)

カップ酒

今垣光太郎、ドリーム戦征す!!

今日から開催された芦屋『GIダイヤモンドカップ』の12Rドリーム戦、今垣光太郎が3コースからコンマ08のトップスタートを決めて勝ちました。総理大臣杯の最終日2連勝から続いています。調子いいですね(^^)
芦屋では他に、山崎智也、村田修次を応援したいと思います。

競艇のメッカ住之江では『GI開設49周年記念 太閤賞』がはじまりました。注目の12Rドリーム戦では、前検で超抜モーターと評判だった松井繁が余裕の走りで勝ちました。今節には松井繁の他に太田和美、田中信一郎、湯川浩司の大阪勢が調子良さそう。濱野谷憲吾はモーターがイマイチみたいだし厳しいかな...(-_-;)
森高一真は初日2回走りで3着、2着とまずまずの走り。頑張ってほしいですね(^^)

旧ブログアドレス

過去の内容は下記アドレスより見ることができます。

http://blog.tanteifile.com/kyotei/

引越ししました!!

今日からこちらに引っ越しました。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

総理大臣杯

総理大臣杯の熱がようやっと冷めてきました。当日、平和島へ行ってきました。最終日はインがよく決まった1日でしたが、1レースも取れませんでした(-_-;)午前中からそんな予感がしたんですよね...
さすがにSGの最終日、ものすごいファンの数でした。ちょっとビックリしました(~_~;)

総理大臣杯最終日スタンド


SG優勝戦のファンファーレは重厚な響きで良いですね~携帯で着うたをダウンロードして目覚ましに使っています(^^)
レース結果は、まあ、濱野谷憲吾は残念でしたが、SG優勝戦という特別な環境でトップスタートを決めた中澤和志は立派ですね。現時点の獲得賞金ランキングが発表されましたが、もちろん中澤和志はダントツのトップ。賞金王に向けて頑張ってほしいですね!!

総理大臣杯優勝_中澤和志

優勝戦予想!!

いや~一押し選手と言いながら濱野谷選手を見くびっていました(~_~;)準優12R、④濱野谷はコンマ06のスタートから一気に内の艇を捲ろうとしたが、不利と見るやすかさず差しに切り替えて、1号艇と2号艇の僅かな隙間を絶妙なハンドル捌きで突き抜けました。まさに格に違いを見た思いでした。

準優10Rは今垣光太郎がコンマ08のトップスタートながら1号艇の田中豪の抵抗にあい4着に敗退しました。惜しかったですね。けれど横西奏恵の優出は素直におめでとうと言いたいですね。インタビューを見てても思わず頬が緩みます~(~o~)

さて、優勝戦の予想です。1号艇から湯川浩司、横西奏恵、濱野谷憲吾、中澤和志、瓜生正義、菊池孝平。こうして見ると次世代を担う若手レーサーばかりの、競艇界の未来を占うような象徴的なメンバーですね\(^o^)/
進入隊形は枠なりの①②③/④⑤⑥でしょうか。ここは気合が違う地元③濱野谷を押さない訳にはいきません。①湯川のイン逃げの可能性も十分。④中澤ははたして角からトップスタートで捲ることができるか。

①=④-流し

①湯川が抵抗した場合(もちろん③濱野谷は差しに切り替えるでしょうが)、②横西、④中澤にも十分チャンスはあると思います。そのときは素直に拍手を送りましょう。

地元平和島での濱野谷憲吾の優勝を期待します!!

<結果>
2連単:④-⑤2,320円(10番人気)、3連単:④-⑤-⑥8,640円(36番人気)

コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 )

Extra

カレンダー

03 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

コッシー

Author:コッシー
漫画モンキーターンのアニメを見て競艇にはまる。酒好き。特に日本酒を愛しています。阪神ファン。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
